.。oO  暮らしを楽しむ information. ☆☆☆彡

サーフィンって何?から始まる、ビギナーサーファー応援プロジェクト!
サーファーデヴューの豆知識|サーフィンの魅力@2019.

【サーフィンを始めよう】
サーフィンだけと言わず、何かを始めるにあたって「何から始めたら良いのかがわからず始めなかった事」「迷った挙句、始めるタイミングを逃してしまった事」といった経験ありませんか?
言うならば簡単リタイアですね。

そんな簡単リタイアをせず何かを始めるコツを1つ紹介しますね。
何かを始めるにあたって簡単リタイアをしないためには、何と言ってもあなたのなりたい姿をイメージする。それが一番簡単で効果的な方法です。

サーフィンデヴューで言うと「サーファーにナンパされてみたい!」「上手くなって浜辺のヒーローになりたい!」「格好良いセンパイみたいになりたい!」「心往くまで自然を堪能したい!」と言った風に、理由付けを楽しんじゃえば良いのです。
ぅ〜〜ん…これでは単純すぎた答えで最初の一歩が踏み出せない、やっぱり何から始めたら良いのか、わかんないって時はサーフショップで開催されているサーフスクールへの参加や、身近にいるサーファーさんに相談してみることも一つのアイディアですね。
サーフィンだけでなく、全てのことにおいて目標や目的に近い人へ近寄ることは、最初の一歩となりやすいことは確かに多いことですね。
まぁ、気張らずに楽しむことが一番ですよ☺️
😆🤗
まぁ、そんなこんなでお時間来ちゃいました、またレクチャーページ立ち上げのの機会がありましら報告させていただきますので、その時はよろしくお願いします。
あなたのサーフィンライフが良いものになることをお祈りしております。                                         hamasun.

豆知識! サーフィンのボードジャンル 一覧
・ショートボード・ロングボード・ミッドレングス系ボード・オルタナティブ系ボード・アライア系ボード・スタンドアップパドルボード(SUP)・FANボード・スポンジボード・ボディーボード・ニーボード・スキムボード・ウィンドサーフィン・カイトサーフィン・ボディーサーフィン・etc.


サーファーデヴューの豆知識|サーフィンの魅力@2019,はここまでです。
最後まで読んでいただけたことに感謝申し上げます。またの機会にお会いしましょう!
「サーファーデヴューまでの豆知識|サーフィンの魅力@2019.」のナビゲーター、サーファー歴21年を迎えた hamasunでした。
Next see you.

 【前のページへ】【TOPページへ】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です